忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0709
「HILL of GOLGOTHA」の憂乎さんからですよー。


1.アニメといえば?
現在見てるアニメは「グレンラガン」
過去で好きなのは沢山ありますがずっと、手元にほしいなぁと思いつつないのが「LAST EXILE」

2.コミックといえば?
「少年魔法士」なるしまさん好きです。そして立ち読みできなくて単行本待ちだから、これ。

3.声優といえば?
松本保典さんに関俊彦さん。
冴木の好きキャラはかなりの割合でこの二人です。
声がいい。って方はほかに沢山いらっしゃるんですが。

4.3の人といえば?
松本さん(ハボック・千秋・ぼーさん・他)関さん(デュオ・ルヴァ・亘理・他。あ、今だったらモモタロスも)

5.曲といえば?
脳内エンドレス・・・。女性高音(好き)

6.ゲームといえば?
女神転生シリーズ!(神話などの悪魔や神やら敵(仲魔)が大好き)
FEシリーズ(一部キャラが好き。でもこの手のゲームはできない・・・見る専門)

7.ラジオといえば?
すいません・・・うち、ラジオはいりません・・・・・・・・orz

8.サイトといえば?
めぐる幸せvステキサイトさん沢山ないい世の中ですよね。
自サイトは自分ができなくなる状態がくるまでは続けます。

9.雑誌といえば?
興味のある雑誌全部読みたい・・・。
現在も結構な冊数読んでるとは思いますが。

10.前のQ11は?
「最近食べた食べ物で“これはハズレだった”という食べ物はありますか?」
生めんタイプで売ってるラーメン・・・・・・・。
結構いろいろ買ってきて食べてますが、先日初めてまずいものに当たりました。
こういうのって別においしい!って思わなくても普通だなーってのがほとんどなのですが、初めてまずいって思いましたよ。

11.次に聞きたい質問は?
「最近、何かに対して、好きだな。と思ったものは?」
何でもいいです。食べ物でも景色でも人でもキャラでも。

12.次に回す5人
ハニーことゆこちゃん(先日はバトンありがとー)
ナイキちゃん(アニメ今だったら何か見てるのかな?とか特撮は知ってるけれど!)
みいらさん(バトン答えてみてほしいなー)
やがみさ(原稿忙しかったらスルーでいいので!)
しのさん(お久しぶりにいかがでしょうー。見てらっしゃるかしら・・・)



ラジオね、外に出たら入ります、よ。でも山が邪魔で音が悪かったりしますけどね?何局入るのか知らないですけどね。どうなんだろう。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP