忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0625
nikki.gif
↑ごっさり描いた一部の絵。
下記にも書きましたがオリジナルが描きたくて。
とりあえず描きたい、が先に来ていたので、清書するとか色塗るとか置いといてごっさり。
(沢山描いてこの3点くらいは多分ちゃんと色まで塗るかな・・・と)
そしていまさらながら自分が本当に長髪好きだなぁと実感してました。
ほら、上の絵髪長いよ、皆。
しかも、上の子らは何度か描いてる子なんですが、
下の方のストレートヘアの子2人、自分でキャラを作った時期はかなり違うんですが(左は中学の時、右は04年1月だったはず)配色が同じ・・・orz。
金髪というか、髪を黄色で目を青系。うわー・・・しかも長髪ストレート(そしてシャギーはいってるのよね、横)で。髪の長さは違うけれど、性格も違うけれど。
見てるほうにはよくわかんないよね!そんなの。
金髪で青い目、好きなんだね。自分。
ハボックもそういえばそうだったわ!
あとは赤、赤でウェーブヘアが好き。(絵の真ん中のほうに居るウェーブのは赤髪)
女の子ならばピンクの髪が好きだし。
上には描いていないけれど、これまた何度か描いてるチャイナっ子はピンク髪。そして私の好きなみつあみ。
そしてチャイナ風なのも好きですよ。和風やゴスロリ系も好き。
ていうか、もう。欲張りなので何でも好きです!
あまりエロは駄目ですが。でもグロは平気。
で、オトコノコもいいですが、やっぱりおにゃのこを描くの楽しいと思う。
ふりふりのかわいいーの好き。
あとかっこいいの好き。オトコノコよりかっこいい女の子好きだから!強い女の子好きですからー!!
おたく女的好きキャラに走る前は確実に強い女性キャラが好きキャラになってるさ。



・・・気がついたらオリジナルから好きもの語りに変わってしまった

何か急にこう、テンションあがりました。寝れなくて。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP