忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

0902

地元おたく仲間5人で動物園のナイトサファリに行きました。
普段は夜にやっていない動物園が夏だけやってる企画。
携帯のカメラだと上手く写真はとれなかったです。
時間的に全部回れなくて春にでも再戦予定

写真は
入り口のナイトサファリネオン文字
モルモット
山羊
動物とのふれあいとか鳥とかいる場所入り口
写真の一番下の2枚は動物園にいたものですよ。
すごい面白いセンスだ。動物園の人。

羊にヒヨコ
ねずみ(何ねずみだったっけ・・・)
ネオンで孔雀。他にもペンギンとか色々あった。
でもって5人中3名はこのような物をかぶって動物園を徘徊してました(笑)
ホワイトタイガーのぼうし
うさみみヘッドバンド
トラみみヘッドバンド
私はシロクマのぼうしとうさみみで迷った結果
うさみみのほうが似合うといわれたのでそっちを買って。
でもぼうしも欲しかったな・・・
ちなみに春に再戦の際は各々持参予定です。
新しいの買うのもいいかな・・・とかも思ふ・・・。
大好きだ。みみ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP