忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0330
P1020001.jpg
ポルノグラフィティのコンサートでした!
席は人にとって貰ってて、スタンド席でステージの横の方だったので(上の写真は始まる前に撮ったもの。横モニタと、ステージにかかっている幕の横のところ。)、正面からは見れなかったですが、近かった!!視力だけはいいので完全にオペラグラスいらない距離だった!裸眼でバッチリ表情から何から見えたですよ。
ちょこっとだけサイドにも通路があって、一番近いときは確実に4m以内だった・・・!!近いぜ!

曲は新旧織り交ぜてあったので幸せでしたよ!
セットリストを載せるのはマナー違反ということで載せませんが、話の中に出てくるのは・・・しょうがないということに。
アポロは喜びます。私。やっぱこの曲から始まったから!ポルノ好き。広島なので広島弁バージョンで歌ってくれたら嬉しいんだけれどもね!そこまではさすがになかった。
あとほら、オレ、天使とかの昔の曲が嬉しいー。このあたりの曲の時には、正面のステージ後ろのモニタの映像とアキヒトがかぶってて、正面から見たらアキヒトに羽が生えてるように見えたですよ!そしてそこからの流れで続くようにDevil in Angelを歌ってv
他にも好きな曲とか色々歌っててめちゃ楽しかったー!
そして多分偶然なんだろうけど、サウダージの最中ちょっとのあいだですが、アリーナ席の客に当ってた赤いライトがハート型になってたときがあった!わざとなのか偶然なのか知りたいところ!
赤のライトでだから故意なのかなー。でもハートがいいハートがv
そしてポルノのアンコールは「ポルノ(チャチャチャ)」だったということに吃驚。あれ?前に来たときは違ったような!?そして最近のほかのコンサート行ったときにやるアンコールの主流とは違うのね!ポルノならではなのね!と、ちょっと感動。
アンコールでは、ウェンディの薄い文字をハルイチがソロで歌ったことにも驚いたりとか。
とにかく楽しかったです。2時間かと思ってたら3時間もあったしね!コンサート。
駐車場を出るときなんて、駐車場の料金所に、21時ごろ混雑が予想されますって書いてあったので、やっぱり予定は2時間だったのかな?コンサート。とちょっと悩んだり。
何はともあれ、すっごい充実してて楽しかったですよ!もう、ホント!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP