忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0321

白バラ抹茶シュー・宇治抹茶シュー・抹茶プリン・蜂蜜プリンに蜂蜜クレープ。


そして何に腹が立っているかというと、携帯電話。
今使っている携帯は、昨年3月に買いました。
4月にリコールが出て本体丸ごと交換。
何月だったか忘れましたが、携帯を使用中に動かなくなるので基盤を交換。
そして基盤を交換してからも何度か同じように携帯使用中に動かなくなっていたのですが、頻繁ではないのでほうっておいたら、また頻繁に・・・。
で、携帯をショップに持っていってきました。
やっぱりというか・・・また修理に出します。でしたよ。それしか出来ないのはわかってるけどさ。
まぁ携帯もパソと同じようにフリーズするとしよう・・・でもその場合って操作が早くて。とかだから毎回同じ画面で固まらないだろう?絶対どっかおかしいって。
で、修理が駄目なら機種を買い換えてもらうしかないって。1年の間にそんなことが何度かあってはいそうですかって素直に買い換える気にはなれませんよ。そんなに使用頻度高くないし。
ちょっとむーっとしてしまった・・・。
さらっと買い換えてってあたりに腹が立ったのよね・・・私のせいでこうなってるわけじゃないんだって。
とりあえず代替機借りてますが、修理から戻ってきて、同じように今度とまったら・・・即刻持って行く・・・。仕事ない日かもしくは早く終わる日に。
とりあえず平和に何事もなく携帯を使いたい。動かなくなって電池外してもう一度つけて・・・を繰り返したくない。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP