忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0318

P1000019.jpg
ほんとは17にちのあさに、ふざいにしますとかこうとおもっていたのですが、すっかりすっかりわすれてました。なにごともなしにふざいしてました。






何気に15日に決まったゆこちゃんとのお遊び!
私が今月2連休は後は、今週末だけ!ってところから急に山口へ遊びに行くことにvゆこちゃんとらぶらぶデートです(笑)
・とりあえず以前から言っていた絵の製作過程を見たいのー!!ってことで駅からゆこちゃんのおうちに直行。(お菓子は買いに寄ったけれども)
・ゆこちゃんの可愛いしろさん(枕なうさぎのぬいぐるみさん)を抱っこして漫画を見つつ、ゆこちゃんのお絵かきを見る。
とりあえず過去の絵とか、それをどんな風に塗ってあるのか分解したものとか見せてもらう。
新しい線画から、さらさらととても素敵な勢いで塗っていく姿に感動。職人だ!レイヤーの重ねもフィルタ選びも早いよ!さくさく進むよ!魔法のようだった。
・お泊りはホテルで。ひとまずチェックインしてすぐ近くのカラオケへ。
・ムックとか歌いこなすゆこちゃんがめちゃめちゃかっこよかった!
可愛いと何時も思ってたけれども、本当にかっこよかった!惚れるぜ。アレは。
(ちなみに初めに歌ってた歌が頭から離れません。衝撃的で。)
・晩御飯は居酒屋で~と思っていたらさすが土曜日予約と一般客でいっぱいでなかなか席空きの店が見つからず。面白い席で食べることになった(苦笑)
・ホテルではのんびりまったりべたべたv幸せv引っ付いてもいい人間には思う存分引っ付きます。
・のんびりまったり幸せで朝は8時に一応目覚ましで目が覚めるもそのまま10時過ぎまでまどろんだり本気で二度寝してたり。おかげで朝食無料だったのにモーニングの時間に起きれなかったため朝ごはん食べられなかったです(自業自得)
・すべりだいの話題を初日にしていてソレを見に。行った先で風車とかストリートオルガンに感動。ストリートオルガンって回すの大変。でも面白かったー!あと、そこにいらっしゃった方の知恵の輪のお遊びとか心理テストのお遊びも面白かった。
・今でも私は竹馬に乗れたよ。(置いてあったので乗った)
・滑り台、ちまい子供らが遊んでいる中、やっぱりせっかくだし滑りたくて滑った!ふふふvスカート注意だわ!!アレ(笑)でも楽しいー。
その後はお昼食べておしゃべりしてお買い物してとかおにゃのこな感じで。結構ぎりぎりまでご一緒してましたv幸せーvお隣の県で近いだけあってあまりお金もかからないし、これならお休みが会えば結構遊べそうかもvとわかってちょっと嬉しいv

ただ、アレですよ。甘えたさんなのが思いっきりばれたね!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP