忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0307
昼休憩に寝れないのは辛いです。
お昼寝しないと午後の仕事が眠い・・・。
いや、普通ねないんでしょうけど!昼。
目がしぱしぱして頭痛が・・・。
ココ最近7時間とか寝てるのに!!
今日もしっかり寝よう・・・。

そういえば先日の健康診断の結果が一部を除いて帰ってきました。
看護士のおねーさんがおうちにもって来てくれたのですv

あの日の状態で先日書いた以外に悪かったもの

血圧 下38 上80
総コレステロール 145
中性脂肪 35

低いです。平均よりどれも。
いやね、コレステロールとか高いよりはいいんだけどね!
看護士さんに数値だけ見るとすっごい痩せてるみたいよね!って笑われましたよ。
そしてかあさまは看護士さんにすごい否定してた。そりゃね、同じように食べておやつまでがっつりなのにこの数値はね・・・、ありえないよ!って言いたくなるかもね。
血糖値は平均には入ってたけど、結構加減ぎりぎりだったのですが、健康診断前にチョコレートとか摘んでたんだけどな・・・ご飯のほかに。とか・・・血糖値が下がりやすいのかな?コレだからふらっとしたり手が震えたり(これは持病もあるけど)とかするのかな。とかね。

追加検査分の結果はまだらしいですが、出たらまた看護士さんが報告してくれるー。多分何事もないだろうけど!追加分は会社で言われた健康診断とは別なので、ひとまず会社用のには業務に差し支えなしとかそんな感じで安心!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP