忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2017

1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0303

刺激的ライフのダン・ドリーさんよりまわってきたにゃ!

☆猫バトン☆
【注意】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事
----------- 

ということでバトンをしにゃがら今日の健康診断の話にゃ。
内容はちょっと久々にブラックホスピタル入りにゃん。

普通に風邪引いてとかでだったら近くの病院に行くんだけど、今回は健康診断にゃので街中のある意味かかりつけの病院に行ったにゃ。
お着替え→尿検査→胸部X線→身長体重→視力聴力→心電図→血液検査ようの採血→内診だったにゃ。
血液検査は結果が帰ってくるまでに時間がかかるのにゃー。
内診で・・・心電図を見てちょっと脈が安定してにゃいにゃ。と医者から言われ、知り合いの看護士からは不整脈出るじゃーんと軽く言われたにゃ。心外にゃ。不整脈を正しく判断するには24時間とか長い時間で確認する必要があるにゃ。不整脈と決まったわけじゃないにゃ!
・・・ほか、心音聞いたりとか色々してて、
右首全体的に腫れてるにゃ?甲状腺がはれてるにゃぁ。と言われたにゃ。・・・てっきり痛みもにゃくにゃったから忘れてたけど、2月中旬から後半にかけてリンパ腺が腫れてると思ってたのが治ってにゃかったらしいにゃ!
しかも甲状腺だったらしいにゃ!何時も腫れるのはリンパ腺と扁桃腺だったから勘違いを起してたらしいにゃー。
この甲状腺の腫れと、カルテにある過去のデータから健康診断とは別の項目も血液検査一緒に出すことになったにゃ・・・。おかげで再度採血もあったにゃ・・・。
しかし甲状腺って・・・そして痛いのに慣れて治ってるもんだと信じ込んでた私ってどうしようもにゃいにゃ。追加検査分は以前にも数値が一般よりも高かったから(でもまだとりあえずは安全圏内)もう一度されるのも含まれてたにゃ。他にもあるらしいけどよくわからなかったにゃ。
・・・別のことが発覚したりがあるからあまり病院行きたくにゃいにゃ。だからいつもは近場で点滴とか注射とかしてもらうだけにしちゃうのにゃ。
にゃにごともにゃいことを祈るのみにゃ。
就職していきなり病欠は嫌にゃ。

病院が終わったら久しぶりに一人で街中でぶらぶらしたにゃ。
春物の服を見て、一人まったりお茶して、古書店へ行って、電気屋へ行ったりしたにゃ。すっかり忘れてたけど献血も行ったにゃ。
久しぶりに街中をゆっくり歩いてたら閉店してる店や、店舗が変わってる店が結構あったにゃ。びっくりだったにゃ。

ってことでバトンをまわすのは下記の5人にゃ。
やってくれると嬉しいのにゃ。
・しいのゆこちゃん
・織凌さん
・菜イキちゃん
・八神さ
・しのさん

よろしく頼むにゃ!

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP