忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2015

0722
クリックで拡大。
やりたかったやつなので宣伝。
itaxes(https://goo.gl/5wX7Uy)さんより、ハマり動物Tシャツ販売開始しました。
とりあえず猫・うさぎ・ふくろう。宜しければ・・・。
両面の前後デザインで嵌ってる状態の動物。
人の体ぶちぬいて(貫通して)るように見える感じで嵌ってる…とか。
Amazon(https://goo.gl/u4oao8)等でも購入可能
ネタにもなるかなな感じのTシャツです。

両面できるってことになってからずっとやりたかったんですよ・・・。
前後デザインの動物・・・。
本当はフクロウより先にペンギンが描きたかったのですが、
自分の納得行くペンギンが描けなくて先にフクロウに・・・。
猫・うさぎ・ペンギンだと自分の好きな動物TOP3だったのですが。
PR

   2015

0630
ダウンしてました・・・。
でも急遽いけなくなった人のかわりにB'zのライブには行った・・・。
しかし体調微妙で行って見事に崩して帰ってくるっていう。

   2015

0516
広島公演に行ってきましたー!
初めて宇品の方に行ったよ・・・。ライブハウスが遠い・・・!
雨が降る予報が出てて不安だったのですが、
雨はライブ中に降って帰るときはやんでたし
帰ってから降り始めたしでタイミングよくてよかった・・・。

今回も前回と同じく途中までは前列の方で途中から後ろに抜けるつもりが
2列目の中央に居たので抜けることすらきつくなったので
後ろの方に友人達を置いたまま前で頑張ってましたw
おかげで汗だくでヤバかった。

今回はTa_2が体調(メンタルも?)悪かったりもあったみたいで
声が出てない。って自分で言ってかなりしょぼーんな感じで
それはそれで珍しくてちょっと貴重なものを見た気持ちでした。
そして自分の後ろで泣いてる人が居て、
私ガチ勢かときかれるとそうでもないので、あわわわ・・・ってなってた。
でもだんだんと声が出ていってたりとか、最後までしっかりだし
曲数的にも他の公演とほぼ変わらないしなのでよかったわーと。

そしておなじみのkic koutでステージに上った
たかひろくん、うまかったw
しっかり盛り上げるように動いてるし、英語ちゃんと歌えてるし。
Captureのバックとfreeコラボパーカー(勿論まこちゃんカラー)持ってたので
本当にがっつりOLDCODEXとたっつんファンだった。

そしてびっくりな報告が8/8に広島に戻ってくる。
っていうから、え??追加公演??とか思ったら・・・
サンマリに出演決定って言われて、サンマリは初期に行ったっきりで行ってない!
と思いつつ、流石に複数でる系は他の出演グループも見てから行くか決めないとなー…と悩んでます・・・さて、どうするか。
8月はそもそも遊ぶ予定多いよね・・・!って

   2015

0513
っていつもなります。
更新少ないくせにね。
見る度に改装したいってなる・・・。
とりあえずギャラリーのサムネイルはやっぱり統一してトリミングの正方形にしたんですけどね。そのまま縮小したやつはやっぱり縦横比の問題で見づらいな・・・と。
いつも思うのがもっと見る人が見やすいサイトにしたい・・・なんですが
センスが無いせいでダメだ・・・。
ってなります。もっとスッキリしてて見やすく・・・は、
どうすればいいのかなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP