忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2016

0121
絵を描く暇がない!!!
終電と勝負してたりするんだぜ・・・。
帰ったらご飯・お風呂・寝る。しか無いよね!!!
ッて感じで。
えぇもう・・・。
ショートスリーパーになりたい・・・
PR

   2016

0117
どうやったら日記を書くかな…。
って自問自答。
そもそも最近は仕事が忙しくてTwitterですら
あんまり・・・ってなってる日が多いので仕方ないような気もするのですが。

前回が11月だから・・・
あれから会社の年末最終日にまさかの締め出しで中々帰れなかったり、
バイクの後輪がパンクして転倒したり、
魔女の秘密展見に行ったり。
いつも通り大阪にも行ったし。
そして今は仕事が忙しすぎて終電と勝負してたり。
とりあえずバタバタしてます。

でも2月もライブあるし

よく働きよく遊ぶ予定ですよ・・・。

絵も描きたい!!!

   2015

1117
気が付いたら3か月以上書いていなかった・・・。
間でライブ行ったり舞台行ったりイベント行ったりしてるのに!!!!!!
衝撃ですよ…。

とりあえず直近のことでも。
昨日はポルノグラフィティのライブ行ってました。
(更にその前の日は大阪まで舞台見に行ってたりとかね!!)
今回、前から17列目、マイクスタンド位置から左に4席目くらいのほぼ真ん中じゃん!!!!って位置で裸眼で思いっきりはっきり見えるよねー!表情まで!!
って感じでした。運よく前には背の高い人がいなかったし。

新しいアルバム曲だけではなくて、普段はライブで歌わないカップリング曲と
やっぱりよく売れてたあたりの曲もあって。
あと、メリッサはアコースティックバージョンだったりとか。
めっちゃ楽しかった!!
そして寝坊して用意してなかった私は仕事に行くのに必死でタオルわすれたぁぁぁ!!!
ってなってて、タオル回しのある曲の時に若干悲しい・・・ってなってたんですが、
私と、隣にいた女の子も持ってなかったんだけども、
後ろの席の男の子と女性がこれ使ってくださいって以前のポルノライブのタオル貸してくださった!!!良い人!!!そして複数持ってきてたんですね!!!すごい!ってなった。
テープもがっちり取れる位置だったし。
周り含めてめっちゃ乗ってて楽しかった。
あ。サポートメンバーさんもお一人増えてた!

MCも広島ならではな感じのお話は勿論あったし。
その方言はこっちの方しかわかんないよなぁとか。
あと、ローカルな地名でイントネーション確認で笑ったw

とかもうとりあえず楽しかった!!
めっちゃたのしかった!!

   2015

0804
お古なのですが液タブ頂きました。
でっかい・・・!!
そしてお古といいつつ、自分が使ってる板タブよりは年季入ってないよ!
むしろ余裕で10年以上使ってるからね。板タブ。
お年玉で買ったもんね!!

ってことでもう今年は半分以上終わってるけど、
絵がかけるといいなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP