忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2026

0624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0328
ハボックとか千秋とか言ってたり、反応があったりで、自分の中で萌え熱加熱中。
でもココでミラージュは読み返したら大変なことになる・・・!!
ので、色々我慢我慢。

ところで、もういっこのサーバーのほう・・・地震の日からなのよね・・・落ちてるの。まさか地震の影響・・・とかあるのかな・・・えーと・・・すごい不安なんですが。
岐阜あたりらしいので石川から近いよね・・・とか。
PR

   2007

0327
今回は基盤は変えず、リアカバー(外装の事)筐身部(本体の中身のこと。ケース部品・ランプ類・その他周辺部品を変えたらしい今回。)
リアカバーに関しては電池のふた部分は元のままでした。他は新しいの。なので外見上新品に見えます。というか、中身基盤以外ほぼ変えてるんだよね。
ってことは、だ。前回基盤変えてるから、リコールで交換した後の機体で考えると、そのままなのは電池と電池の蓋だけ?
すごいね!(苦笑)
結局なんだったんだろうね。
まぁコレだけ変えたら元の機体とはいえないような状況だから今度は不具合も起きないのではないかと思います。

本日は睡魔に襲われまくっているのでコレのみで。
メールとかメールとかメールとか絵版のこととか、明日お返事を書きたいと思います!しばしお待ちを!
おやすみなさい。

   2007

0326
えー・・・拍手とかCGIを利用できる方のサーバーがダウン中です。
よって、そちらからサイト全般見られている方は
http://smiyako.fc2web.com/
よりおねがいいたします。
また、拍手・わんこと一緒・通販フォームはダウン中につき作動しませんのでご容赦を。
何かありましたら、お絵かき帳に文字のみでメッセージを残されるか、ABOUTの一番下の方にあるメルアドまで。

   2007

0324
花鳥風月の八神あやめさんから。

さくさくっといっきまーす。

■小さい頃、何になりたかった?
えーっと・・・一番親の印象に残っているのは・・・アレです。
ペンギンになりたかったらしいですよ、私。

■その夢は叶ったか? 
きっと来世でかないます(にこり)

■現在の夢は? 
平穏無事。まずは・・・仕事を1年以上続けられるといい・・・

■宝くじで3億円当たったら?
まずは県外に家を買うか建てるかします。もちろん本棚バッチリの家を。
それから本(同人含)を買い漁って。ある程度貯金。
それでも働きつつイベント行ったりとかいつもどおりに。

■あなたにとって夢のような世界とは?
ハボックと千秋(ミラージュの)がいる生活。
もちろん、ハボにはロイやヒューがいていいし、千秋には鹿之助がいてもいい(おそろしくすごいマイナーカプですよ)
ちなみにハボと千秋は声一緒。二人ではもって怒ってるのとか聞きたい。
怒りながらもしょうがないなーって感じの二人が好きだ。
 
夢。
 
■昨晩見た夢は?
仕事に遅刻する夢・・・。
朝は起きれるか毎日心配なので。

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
んー・・・このバトンはやりたい人が持って帰ってくださればそれで。

こんな感じで!
ちょっと内臓が痛いのでここまで!
拍手お返事明日こそ!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP