忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2026

0623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0506

合言葉は、中の人など居ない ですよ。
さんまのまんまの「まんまちゃん」がパルコに。
ということで行きました。えぇもう。
まんまちゃん大好きです。
この系統のもので一番好き。ガチャピンより好き。
おねーちゃんを巻き込んで、行きました。
パルコのキッズコーナー(笑)
そしてぎゅーして写真撮りましたよー!きゃーvvv
あぁんもうvvやわらかかった。
まんまちゃんはちゃんとやわらかかったー!!(大興奮)
そして同じくパルコで行われていたケロロ展(吉崎観音)も見に行って。
こっちは入場料が学生100円・一般200円で、普通に私が200円渡したら
「学生2人ですね」と言われて・・・え?と思いつつちょっと言葉に詰まってたにもかかわらず、それで通されました(笑)
うわー学生って何年前だーとか思いながら。
結構楽しかったです(笑)
4ヶ国分のケロロアニメを流しているところで、
2ヶ国分ちょっと聞いて。フランスのアニメの冬樹のジェントルマンな声に笑いました。
紳士でしたよ、フランス冬樹。
あとは、某古書店で同人誌漁って、本屋で漫画買って。
マックフルーリーが先日からずーっと食べたかったのでマックへ行ってフルーリーとか食べて。
満足しつつ一度帰宅→カラオケへGO!でした。
カラオケ、朝までコースが出来なかったのが残念でしたが、結構発散できたかと。
Lamentの曲入ってるんだー!うわー!!とか言いながらが楽しかった(笑)
(あ、守備範囲外なのでゲームは今のところする予定はないですが、Lamentのサントラ借りたのですよ。音楽好き。ラテン語がいいなぁ。)


何だかんだ言ってそこそこ遊びました。GW。良かったv
PR

   2007

0504
あぁぁぁぁ・・・・・・orz。
大きいサイズで描いてた絵をね、WEB用に小さくしてJPG保存するのですが・・・・・・
レイヤー統合して、300×400くらいの小さいのにした状態でPSD保存しちゃってた・・・。
大きいの・・・レイヤー統合前・・・の上書きしちゃった。
気がついたのは今日。
アレだ。昨日遊びに行って帰って・・・寝る前にいじってたからだ。
うっかりやっちゃったんだ・・・・・・・・。

   2007

0504

久方ぶりににゃんこ写真つきですv
うちのにゃんこ3匹まとめてv
皆一緒にごろにゃんとおねむです。


昨夜は地元おたくメンバーで飲みでした。
ちょっと食べ過ぎたかも・・・と思いつつ、その居酒屋にはデザートが無くて最後にコンビニによってアイスかって食べましたよ(笑)
居酒屋は若いバイトの女の子がイマイチでした・・・。接客が・・・。
遅い時間になってから来たおばちゃんは良かったけど。
なにやら皆髪切ってたりでちょっと新鮮だった(笑)
仕事終わってから参加の人間も居て、
そろうまで(いや、揃ってからも?)ぐだぐだでした(笑)
でもそのぐだぐだが楽しいんですがー。

   2007

0503

GWだー!(GWって書くとどうしてもガンダムWって思っちゃう・・・)
休みだ!
何気に案件1件残してきてるからすっごい不安だぜ。休み明け。
怒られたらどうしよう・・・・・・・・。



久方ぶりにオフ本をハニーと合同で出すことになりました。
・・・ので、今描いてる絵が終わったらそれをUPする以外の更新はあんまりなくなるかと・・・。
すいません・・・でも煮詰まったときに更新しに来るかもしれません。
ひとまずいえるのは・・・鋼の更新は鋼の原稿のためにしばしお休みは確実。です
めずらしく獣耳じゃないの描きますよ。
獣耳も描く予定ですが、それはそれ、また別で。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP