忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2026

0622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0518
来月のハボロイオンリー、ムラセが90%行かれない・・・
といっていたのですが。
95%行けそう!ってことになって(勤め先の人ありがとう。な気持ちでいっぱい)
すごい嬉しい。本気で嬉しい。
やっぱり鋼は2人でスペとって参加なので2人で行きたかったですもの!
今野球で言うと3塁まで進んでます。
あとはホームに帰るだけ!
月末のお休み確定が楽しみです。
いけないかも・・・といっていたので行けそうだということが余計に嬉しいです。

原稿がんばろう。

そして、昔、イベントでご購入の方に鋼キャラ付の「おみくじ」をひいてもらってつけてたのですが、また何かそういう企画ものやりたいです。
すごいやりたい。


そして、同時期のものですごく迷うものができました。
・・・グループ展でコミックイラスト系の物のお誘いメールが来てました。
ただ、展示がオンリーイベント翌日からなので締め切りもばっちり原稿時期と重なってるわけですよ。オリジナル好きなのでちょっと興味がーっ
うーんうーん・・・。
PR

   2007

0518

好きなものは好き。
それに対しては真正面から。
そして好きになったものはすごくすごく持続します。
千秋しかり。
相手がどうであれ好き。の自信はたっぷりあります。

   2007

0517

今自分の中で「日本橋ヲヨコ」がすごいブーム。
いや、自分で買ってないんですけどね。
ムラセから全部借りてるんですけどね。
好きだなぁ。
自分だとすぐに手を出す位置ではないものって、
知り合いで誰かが手を出すとありがたい・・・とすごく思う。


原稿、ひとまず半分箇条書き半分普通に書いたような散文をしいのさん(以下:ハニー)がまず、文章(小説)にしてくれましたv
もともと、今回合同誌でハニーが漫画として描くものの元小説を読んでいたので、せっかくだからそれに繋がるようなもの。として考えたものなので嬉しいv
変えてほしくない言葉は指定してなかったけれど、ほぼそのまま使ってあったしv
ここからまた一部変更を入れつつネームきります。
今日はできませんでしたが!
(やっと別件で描いてたものが本日リテイク分描きあがったので)
明日からできると、いいな。



ハニーは更新病の時はそっちをするといいよ!
私はそれでいいと思う。

   2007

0514
深夜のノイタミナ枠アニメは結構ラインナップがいい(楽しい)と思うのは私だけじゃないはず。と思っています。
ハチクロ・パラキス・怪・獣王星・働きマン・のだめ・モノノ怪(7月から)。
そして先日ちらっと書いた「もやしもん」が10月から。
選ぶものがすごいなぁというか、よくとってこれたな。とも思う。
もやしは何かカラフルに可愛かったのですごく楽しみにしてます。
リアルタイムでは見れないですが(その時間にテレビ見れません。部屋に無いから)



原稿、とりあえず草案できました。
久しぶりに、おばか漫画じゃないのを考えてたら
何故か死にネタやら狂っていっちゃう人になって何度も書き直しましたよ・・・。
今度はネームだ。ネーム。
そして結局本文デジタルは諦めました!
本文は素直にアナログでやります。
表紙だけ挑戦・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP