2007
ニア。自分なりに描くとあの髪は描けないのでこうなる(笑)
大好きだっ。
最後までクオリティ落ちなかったよ!
最後までやり通してくれた!
最終回見ました。
好きです。
幸せになってほしかった、とも思うけど。
あの終わりはあの終わりでいいと思えました。
その後どうなるかわかっていても
「成すべき事を成す」ってキツイ。
けどすごいよね。
何か今もう胸いっぱいで感想が出てこないですわー。
いっぱいになった部分以外のところの感想は言葉に出来るんですけど(笑)
ヴィラルはそういや誰が年取っても関係なくあのままなのよね、とか、皆見事なくらいに普通に老けてるとかね。よくある綺麗に老けるじゃなくて、ちょっといかついおっさんになってたりとかさ。
とにかく終わった。短かった。
正直もっと見たかった!
そもそもこっちでも普通に一般放送で流してよ!って思ってましたけどね!
PR
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
+ web clap +
何かありましたら↑から
最新記事
ブログ内検索
