忍者ブログ

ぐうたら雑記

日記やら雑多ごとやらおたくなことやらと・・・

   2024

0517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0822
私は参加しません(笑)

が、友人はサークル参加です。
相変わらず表紙の色塗りしてました。
今回はさすがにアニメ塗りっぽい感じにしてみました。
342468dc.jpg

2号館 F34a 刺激的ライフ
ヘタリアで参加だそうですよ。

宜しければーv
PR

   2009

0616
家を空けますー。
ちょっとかあさまと旅行に!
その間連絡はほぼ取れないはず・・・。
携帯は見ますけどね!



ムラセとおねーちゃんが21日の戦国系オンリー 恐惶謹言 
で出す本の表紙色塗りが旅行前に無事終わりました!
なんかすっごい達成感(笑
もちライフ で参加でスペースは D8
とのこと。新刊は戦国無双で既刊は采配のゆくえのがあるそうですよ。
勝手に宣伝しときます。
2.jpg
旅行がソレよりほんのちょっと前にあるため私は今回いかれなくって悲しいですが・・・。

   2009

0610
3ed6362c.jpg
キャラ設定・絵とあとお話もちょっとお手伝いしているボイドラの
CV募集が本日締め切りです。
意外と応募が多いそうで聞くのが楽しみでなりませんvv
↑キャラのダイアナちゃんは気に入ってますしね。
もともと自分で作ったキャラなので。
(そして好きなものを詰め込んだ子。
ちまこい子・ピンク髪・ロングヘア・ちょっとゴスロリ系服・オッドアイ)
仕事から帰ってからボイスデータを聞かせてもらうのが楽しみでなりませんvvv


ところで今日は日中は仕事で夜は会社の創立記念祭です。
ホテルでやるんですって。正装ですって!!
不安でたまりませんよ・・・

   2009

0605
09ff8ab9.jpg
相変わらず赤が好き。


暇で困ります・・・。
時間給なので暇だとお給料減るよー。
って思いながら・・・・・・・・。
とりあえず忙しすぎるのも困りますが
暇すぎるのも困るというところ。
今月はそもそも色々あるから少なくなるの決定なのになー(苦笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


+ web clap +
何かありましたら↑から
ブログ内検索
バーコード
   

ギャラリーより大きめサイズだったりとか
サイトより先に絵が投稿されてたりします
プロフィール

HN:冴木みやこ

HP:お日さまとお月さまの夢

性別:おにゃのこ

誕生日:4/17
うしゃハボ
  *お日さまとお月さまの夢* (C)冴木 みやこ      
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP